Menu Close

2016年 10月

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

そろそろアウターの季節、手に入れたいマストな2着とは?

   10月も半ば過ぎからぐっと気温が下がり、北の国ではようやく雪が積もり始めました。シャツ&ニットではそろそろ心もとなくなってきた今、手に入れるべきはやっぱりアウター。どんなデザインを買うべきかが悩みどころですが、この秋冬、おさえておきたい2着をMILLEPORTEがピックアップしました。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

日本が誇る伝統工芸品、江戸切子の魅力を探る。

  日本酒の人気が再燃するとともに、江戸切子の価値も高まっている。華やかな色と切子文様が織りなす洗練された美しさは、秋の味覚とも好相性。長く大切にしていきたいグラスを探して。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

トレンドの着こなしに“ロングブーツ”がカムバック!

   アンクル丈のブーティだったり、ストリートなエンジニアブーツだったり。ショートブーツが続いていた近年のトレンドが、今年は変化。久しぶりにロングブーツが帰ってきました。おすすめは、レザーの質感がセンシュアルなニーレングス&オーバーニー。ヒールアップしたデザインを選べば、脚をすっとスマート&ビューティに見せてくれる効果も。木枯らしの街のショーウィンドウに映る自分がいつもより新鮮に見える、レディなムードを楽しんで。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

ママに人気!「Combimini」の着せやすい普段着。

  着心地、動きやすさ、着せやすさにこだわり抜かれたベビー&キッズ服といえば「Combimini」。秋のラインナップをチェック!

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

テーマは「美女とヴァンパイア」。2人で楽しむ大人のハロウィン。

   2016年もハロウィンのシーズンがやってきました。しかも今年の開催は週末とくれば・・・これはもう、楽しむしかないでしょ? 今週MILLEPORTEがお届けするのは、大人のハロウィンデートの提案。“美女と野獣”ならぬ“美女とヴァンパイア”になりきって、グラマラスな都会の夜を。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

みんなが集まるテーブルを自然に飾る。

  洗練された印象と元気なカラーでキッチン、ダイニングを彩るイタリアの高級家庭用品メーカー「guzzini」。こだわりのデザインからお気に入りを見つけて。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

思いっきり“なりきる”が勝ち。ハロウィンデートはグラマラスに。

   2016年もハロウィンのシーズンがやってきました。しかも今年の開催は週末とくれば・・・これはもう、楽しむしかないでしょ? 今週MILLEPORTEがお届けするのは、大人のハロウィンデートの提案。“美女と野獣”ならぬ“美女とヴァンパイア”になりきって、グラマラスな都会の夜を。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

洗練されたイタリアキッズのリアルクローズ。

  素材や色使いがほどよくリッチ、ほどよくカジュアルダウン。そんな、着ていてうれしくなるキュートさあふれるイタリアのリアルクローズを「sarabanda」から発信。