Menu Close

2017年 4月

アイキャッチ

揺らぐ炎とくつろぐ時間を

Lifestyleプロダクトダイアリー 新年度が始まり1ヶ月が経過した5月は気疲れする季節。キャンドル型LEDライトをゆっくり眺めて、梅雨を前に気分をリフレッシュしたり、自分だけの特別な時間を持つことも大切です。

アイキャッチ

オーガニカルな美、ユニークなデザイン性のスカンジナビアデザイン

Lifestyleプロダクトダイアリー デンマークの「MENU」からユニークなラインナップをお届け。テーブルウェアからステーショナリーまで。毎日に自然な笑顔があふれるセレクション。

アイキャッチ2

シティボーイのための3ブランド

CityBoys 子どもの頃に駆け回ったフィールドが、いつしか都会のスカイスクレイパーに。今週のMILLEPORTEから、そんなシティボーイにおすすめのニューヨーカー御用達3ブランドをお届け。ファストファッションなカジュアルとは一線を画す“洗練”を感じて。

アイキャッチ2

プリントが主役の着こなしをマスター

Prints,Please! フラワー、エスニック、マリンボーダーなどなど。今シーズンのファッションはプリントが大豊作! コーディネートに取り入れると、断然おしゃれで着映え感は抜群。シューズやバッグなどの小物をシック&ベーシックにまとめるのが、着こなしやすさのポイントです。

アイキャッチ

贅沢な品質と香りのソープとフレッシュな5月を迎える

Lifestyleプロダクトダイアリー 和やかな気持ちになれる香りに包まれて。何かと忙しいこの季節は、お気に入りのソープで手を洗うたびに癒されたい。美しい包みはギフトにも最適。

アイキャッチ2

鮮やかな色とプリントを風になびかせて

Float inthe Air スカーフ使いで、軽やかに、しなやかに春の風を感じて。透明感にあふれた空気に、まるで溶けていくような鮮やかな色とプリント。それはまるで水彩画のような美しさ。そんなイメージを想起させるバリエーションから、お気に入りの一枚を見つけたい。

アイキャッチ

新しい自分を見つけに大自然の中へ

FindingNew You どんなに都会派でも、海へ、山へ、高原へと出掛けたくなる気持ちのいいシーズン。大自然の中では、凝り固まった思考もほぐれて、新しいアイデアやインスピレーションも浮かんでくるかもしれません。さあ、リニューアルした自分に出会いに出かけよう。

アイキャッチ2

ナチュラルカラーのキッズファッション

KidsFashion 洗練された大人っぽいデザインとナチュラルなカラー使い。さわやかな季節にもきちんときれいなファッションを叶える「SENSE OF WONDER(センスオブワンダー)」をご紹介。