Like
A Boy

 

カジュアルウェアとは“気楽”な着こなしにあらず。大人の男性たちにとっては、そう、少年の頃の気持ちを忘れないためのもの。体型や年齢を気にしてデニムから遠のいていた人も、今こそ変革の時。この冬MILLEPORTEがおすすめするプレミアムブランド「AG」で、新しい自分に。

 

image1取り入れやすいのは、何といってもデニムジャケット。コンパクトなシルエットを選べばダウンやコートの下にも着られるから、インナーはシャツや薄手のニットでも寒さ知らずです。ボトムにカラーデニムを合わせれば、ぐんとおしゃれな印象に。裾を軽くロールアップするのもお忘れなく。

 

image2大人の男性なら、デニムのカラーは青みを抑えたダークネイビーを選んで。きれいめなロウデニムよりも、こんな風にほどよくウォッシュのかかったタイプだと、自然なこなれ感が出ておしゃれな印象。

 

image3バックスタイルは、デニムのもうひとつの顔。ネームタグ、そしてバックポケットのステッチが、ブランドのアイデンティティを表します。だからこそ、マチュア世代にはプレミアムデニムがおすすめなのです。

 

image4「AG」には、デニムとコーディネートするためのアイテムも豊富にラインナップ。一年を通して活躍するポロシャツは、ワードローブの定番。グレー×ボルドーのシックなカラー、パンツの色とのマッチングを楽しんで。

 

AG Jeans for Men

 


Milan
meets Tokyo


topsevenイタリア・ミラノのフットウェアチームと日本のデナイナーのコラボによって生まれた「TOPSEVEN」のシューズ。この個性も、デニムとならば相性は抜群。デザインはもちろん、履いたときの抜群のフィット感も人気です。

 

TOPSEVEN