Menu Close

MEN’S FASHION

アイキャッチ

米国発「OtterBox」のスマホケースに注目

SmartLife 現代を生きるビジネスパーソンたちにとって、今や必携品となっているスマートフォン。でも腕時計やアクセサリーのように、個性や感性を演出できるデザインとなると、なかなか出会えないもの。「OtterBOX」はそんなこだわり派の間で注目を集めるアメリカ発のテックブランドです。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

永遠の定番「SAINT JAMES」が登場!

EternalClassic 今週のMILLEPORTEに、大人気の「SAINT JAMES」が初登場。カジュアルスタイルに軽快なリズムを与えるボーダー柄には、シンプルながら、100年以上の歴史の中で受け継がれてきた魅力が。シーズンもトレンドも問わず活躍する永遠の名品です。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

今こそ、アメリカントラッドを着よう

AmericanTrad Style 一足早く、着こなしに爽やかな風を。古き良きアメリカントラッドをお手本にした着こなしをご紹介します。キーアイテムは、もちろんシャツ&タイ。ワードローブを一新するような、コンテンポラリーな柄やブライトカラーを選ぶのがポイントです。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

2017年は“セクシーな男”の称号をひとり占め

The Manof 2017 世の中に蔓延している草食系のムードを、2017年は打破。アメリカ大統領選挙を見ても、キーワードは“パワフル”となりそうです。そこで着こなしも一新。東京ブランドきってのモード番長「DRESSCAMP」で、目指すは大人のワイルド&セクシー!

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

ラッキーバッグで新しい年の運始めを

TryYour Luck! 今週末で2016年も終わり、2017年がやってきます。そろそろ年末年始のお休みに入っている人も多いのでは? いつもの街も、元旦だけはお正月ムードでスローに。こんなときこそ、MILLEPORTEでのショッピングがおすすめです。ラッキーバッグ(福袋)で、新年の装いの準備を。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81_2

待ち人を思う時間も幸せなクリスマス

MerryChristmas! 今年もいよいよクリスマスがやってきます。街は昂揚感に満ちあふれて――ところで、待ち合わせって、ちょっと気分があがりませんか?相手が自分を待っている姿と見つけた時も、先に着いていて、相手が自分を見つけた時の笑顔も。そんなシーンの手元に似合う、腕時計をご紹介します。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%812

年末年始はパウダースノーとセッション

SnowAdventure 今シーズンは雪が豊富な予感。長野? 北海道? 滑り初めはどこに出掛けようと思案するのが楽しい季節がやってきました。そんな絶好のタイミングで、「BURTON」と「QUICKSILVER」のウェア&グッズがセールイベントにイン! 「OAKLEY」のゴーグルも見逃せません。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

大人の知性もやんちゃさも。多面性をメガネで演出

Style Tips:Eyeglasses  イタリアブランドのスーチングスタイルは文句なく素敵。ヘアも抜かりなく、腕時計もシューズも完ぺき。そんなミスター・パーフェクトの次なる一手、メガネにご注目を。高根俊之が手掛ける「Mr.Gentleman EYEWEAR」は、日本ブランドならでは、日本人の顔立ちや骨格に似合うデザインを追求。バリエーション豊富な中から、カジュアル、少年っぽさ、知的さ、演出したいムードごとに3つの形をご紹介します。