Kids
Rain Boos

 

大人も欲しくなる程おしゃれなカラーバリエーション。「HUNTER」のラバーブーツ&シューズには、英国王室御用達ブランドのストーリーがあります。

 

アイキャッチ

傘の季節の外アイテム

すぽんと履けて子供たちのお気に入り。色どりキレイなラインナップの長靴やラバーシューズで雨の季節も元気に過ごす。

 

image1

【環境から生まれたラバーブーツ】

雨の日も風の日も砂利道だって、ハードな外遊びに対応できる丈夫さは、スコットランドの荒涼とした風土の変わりやすい天気に対応するために考案されたラバーブーツだからこそ。豊富なカラー展開やスーパーモデルの着用から、ママ達の間で人気が高まり、子供たちとコーディネートする姿も見られます。「HUNTER」はファッション性の高いレインブーツとして、キッズの間でも人気が続いています。

 

image2

【スコットランドの伝統ブランド】

ラバーブーツの老舗ブランド「HUNTER(ハンター)」は、英国王室御用達として、ロイヤルワラントを二度も受ける程の最高品質を誇ります。1856年スコットランド創業の伝統があり、その後150年以上、伝統とクラフトマン精神を貫き、品質と耐久性、履き心地、洗練されたデザインなど、すべてを兼ね備えたラバーブーツを展開しています。

 

image3

【色違いで揃えてもおしゃれを楽しめる】

学校にも履いていける定番カラーと、コートやバッグとお揃いの色を持つなど、思いっきりおしゃれを楽しむ時の鮮やかカラー。2色持ちが最近のトレンドだそう。子供の頃からおしゃれ心たっぷりの今どきキッズのために、バランスのいい2色を準備して。

 

HUNTER

 

 


 

POLESIE

子どもたちの贈り物に、安心なおもちゃを。ベラルーシ発の「POLESIE」はママたちにも大人気。さまざまなヨーロッパの安全基準をクリアしながら、デザインも可愛いいうことナシのアイテムがいっぱいです。

 

POLESIE