Angels on
the Leaves

 

夏も過ぎ、気づけば間もなく9月。色づきはじめた木の葉にのって、秋の使者が舞い降りてくる季節がやってきます。そこで今週のMILLEPORTEには、キッズ&ベビーたちのおしゃれなワードローブ「ROCKIN’ BABY」が登場。インポートならでは、注目間違いなしのデザインがそろいました。

 

アイキャッチ1

「ROCKIN’ BABY」は、2002年、アメリカ西海岸で誕生。ファッショナブルなママたちのためのベビースリングからスタート。日本には昨年本格上陸を果たしたばかりの話題のブランドです。

 

image3

インポートならではの色使いやデザインがかわいい! 手頃な価格もママたちに支持される理由です。シグニチャーのベビースリング(抱っこひも)をはじめ、女の子&男の子のキッズ服、ベビー用品まで幅広く展開。

 

image4

今年は雨の多い夏でしたが、台風シーズンはこれからが本番。「ROCKIN’ BABY」のレイングッズなら、憂鬱な雨空の下へのおでかけも、ちょっと楽しい気分になりそうでしょう?

 

image5

スリングやポーチ1点買うと、「ROCKIN’ BABY」から新しいスリングをひとつ、 世界でも最貧国と言われているハイチやケニアのママへ寄付をする活動「MOTHER TO MOTHER」に参加できます。赤ちゃんの命を守るスリングの重要性が伝わることを願って。

 

ROCKIN’BABY

 

 


Best Friend
Handmade Bears

STEIFF

世界で初めてテディベアを手がけた「Steiff」。 ドイツの職人が手作業で一体一体、丁寧に。だから、少しずつ表情が違うのも魅力です。きっとずっと一緒に居たくなる、お友だちのようなテディベアをギフトにいかがですか?

 

STEIFF