soft and
warmth

 

ふわふわもこもこ。しっとりやわらか。大切な赤ちゃんを包み込むときのキーワード。肌と生地が触れる時間が増えていくシーズン、見た目もほっこりできるデザインなら完璧!

思わずほおずり

a

少しずつ季節の歩みが感じられ、長袖やおくるみなどで肌を覆う時間が増えてきました。そんな時にこだわりたいのはやっぱり素材。無撚糸を使用した6重織ガーゼのベビーブランド「elephant infant」がMILLEPORTE初登場です。

 

b

ねじりを無くす“無撚糸”で仕上げることで、綿本来のふっくらした柔らかい風合いを感じられます。さらに6重ガーゼで肌ざわりがアップ。寝相の悪い赤ちゃんもスリーパーを着せれば安心です。繊維のすき間が多いので吸水性に優れ、汗や湿気を分散するから蒸れずに快適に。

 

c

抱っこひもやベビーカーにベルトカバーをつければ、よだれ防止に。洗えるからいつでも清潔に保てます。

elephant infant

 

 

d

さっとかぶせられるブランケットは、お出かけやお昼寝の際の必需品。ガウンのように着せられるので、今の時期にピッタリ。ずっと触れていたくなるようなふわふわ柔らかなポリエステル素材です。

Babymoon

 

 


 

ねんねも楽チン

e

ママやパパの手を枕の下に入れることができる、“寝かしつけ枕”。寝てしまった赤ちゃんを起こさないように、静に手を抜けます。アンパンマンのマーク入りで、赤ちゃんもニッコリ。

東京西川