Leave it
to me!

 

心も体もたくましく育ってほしいから。子どもたちのそばにあって欲しいのは“笑顔”と“安心”。そんなママたちの願いと活発な子どもたちを支える“おまかせあれ!”な愛されアイテムをピックアップ。

永遠の愛されキャラクター

image1

愛らしい表情と、気持ちも明るくなるカラーリングがお馴染の「Rody」。キッズには夢を、大人には温もりある癒しを与えてくれます。

 

image2

そのキュートなデザインはインテリアとしてもおすすめ。いろいろなカラーを揃えてポップに、アクセントとしてスマートに。運動神経やバランス感覚を養える玩具としてももちろん活躍します。

 

image3

乗用だけでなく、さまざまなコラボレーショングッズも展開する「Rody」。20x20cmのスモールサイズのぬいぐるみはキュートさも倍増。ドイツ・シュタイフ社の職人が、上質なモヘアを使用し一つ一つ丁寧に手作りしています。

 

image4

ハンドメイドの木のぬくもりが感じられるリバーシは、大人も子どもも楽しめるボードゲーム。丸みを帯びたキュートなRody型のコマになっていて、勝っても負けても何だか嬉しい!?

 

Rody

 

 


 

食育にもこだわりたい

image5

心身ともに健やかな成長に欠かせない“食”。美味しくて栄養価の高い麦や雑穀を手軽に取りながら、豊かな食生活を。お豆と雑穀のホットケーキミックスは、香料や着色料を使用せず、素朴で優しい甘さを楽しめます。

 

image6

“離乳食を手作りしたいけど、手間は減らしたい”ママへ。食塩不使用で、長さ2.5cmの細めの麺がそろうこだわりのベビーシリーズがおすすめです。茹で汁をそのまま使える、乳児用規格適用食品のそうめんやスパゲッティで、安心できるレパートリーが広がります。

 

はくばく