How to
fashion
accessory

アクセサリーでお洒落。

 

image1

 

服はカジュアルでも靴で品よく。いつものトレーナーでもブローチでお洒落に。子どもの頃からお洒落のレッスンは必要!上手な小物使いでファッションを格上げしていろんなお洒落を楽しもう!

 

image2

 

【ブローチ使いをマスター】

いつものTシャツにブローチを一つ。シンプルなお出かけワンピースにさりげなく。ブローチはキッズたちのお洒落心をほどよくシゲキ。バッグやベレー帽につけるのも素敵です。デザイン性が高いブローチならママとお揃いでつけても、休日のお出かけが楽しくなります。

 

image3

 

【プチバトーの靴下】

キレイな靴下をいつでも1足ストック、急なお出かけに備えて。せっかくお洒落にキメても、ソックスがよれよれでは、少し残念。洗ってもへたりにくく、色の組み合わせが上品なプチバトーの靴下はママたちの間でもロングセラーの人気。かしこまったシューズとの組み合わせもお洒落にまとめてくれます。

 

image4

 

【キッズのお気に入りを】

思いっきり発散できる公園タイムと違って、ベビーやキッズたちには、窮屈な思いをさせてしまう大人用事のお出かけタイム。そんな時のために、お気に入りアイテムを1つ用意して。可愛いペンダントやキラキラのシューズと一緒ならワクワク。笑顔でお出かけできるお気に入りアイテムを見つけましょう。
KID’S DESIGNERS CLOSETを見る
BABY’S DESIGNERS CLOSETを見る


image5

 

北欧らしい色合いやデザイン、愛嬌があってお気に入りになるアニマル。手元にいつも置きたいデザインと肌触りのブランケットをご紹介。品質にこだわった、人にも環境にも優しいブランケットです。
FABULOUS GOOSEを見る


image6

 

ポカポカにしておくとぐっすりよく眠るベビーは多いもの。肌寒くなってきたら、ベビーの寝具を見直して。「東京西川」の軽くて温かなベビー用品をチェックして、冬に向けての睡眠対策を。
東京西川 : ベビー寝具を見る