X’mas Toys

 

子どもの眠る顔を見に子供部屋へ行く時、そこによく遊んでいるお気に入りおもちゃ、おしゃれ感もある可愛いおもちゃがあったら。センスの光るインポートトイのご紹介。

 

image1

Fashionable toys

おしゃれ感のあるおもちゃ。

おもちゃのセレクトで迷ったら海外の知育玩具の専門店「Thrive(トライブ)」で選ぶのがオススメ。遊ぶ時間とスペースをしっかりとって。冬のお部屋遊びを充実させるとっておきのラインナップです。

image2

【子ども受けする理由あり】

子どもが気にいるおもちゃには理由があります。ほどよく好奇心をくすぐったり、刺激したりする工夫があり、楽しみながら、手をしっかり使って遊べるおもちゃ。同時に、色合いやデザイン、音などで自然と目や耳も積極的に遊びに使っていけます。そんな創造力を育むことができて、飽きずに長く遊べるおもちゃたちの中から知育玩具を中心にご紹介します。

 

image3

【安全でセンスあり】

“本当にオススメなもの”を厳選する上で大切なのは安心安全であること。まだ小さく、遊び方も様々なお子様のおもちゃには、配慮が必要です。海外の知育玩具の専門店「Thrive(トライブ)」は、安心安全を大切に考えています。そして、インポートならではの見た目の可愛さをプラス。安全でセンスよく、創造力を育む“とびきりの知育玩具”です。このシーズン、おもちゃを贈ることが多い中で、ギフトにして安心でデザインも素敵なおもちゃはいくつか知っておきたいものです。

 

THRIVE

 


 

def

“CITY KIDS”をコンセプトにシンプルだけど、存在感を放つモードスタイルは、元気いっぱいの子どもたちをさらにキラキラ見せてくれます。大人顔負けのコーディネートを楽しんで。

 

DEF KIDS