Urban
Kids Style

 

これからのシーズン大活躍するRUSTYのサーフスタイルを早めにゲット。

 

アイキャッチ

 

サーフスタイルを都会的に

 

image2

サーフアパレルを着こなして、アクティブに遊ぼう!都会派のアーバンスタイルにサーフアイテムを組み合わせるのがトレンド。キッズのおしゃれをクールにまとめて。

 

image3

【冒険コーデ】

普段のカジュアルスタイルに、街でもアウトドアでも大活躍する「RUSTY(ラスティ)」のハーフパンツやポロシャツを揃えて。いつでも元気に思いっきり遊べるスタイルが子供たちは大好き。サーフブランドだからこその絶妙な色使いで、パターンonパターンのスタイルもクールに完成。パパとリンクする冒険コーデにチャレンジ。

 

image4

【アーバンサーフスタイル】

都会派のきれいなスタイルにアクティブなサーフスタイルをプラスした「アーバンサーフスタイル」が大きなトレンドとなりつつあります。キッズのファッションにも簡単に応用できて、おしゃれ度がアップします。ポイントは都会っぽさ。綺麗めなスカートにサーフテイストのTシャツを合わせたり、シャツスタイルに動きやすいハーフパンツを組み合わせると簡単に出来上がり。動きやすいのに小ぎれいでおしゃれ!キッズもママもお気に入りのクールなコーディネートになること間違いなし。

 

image5

【原点はボードショーツ】

1953年、サンディエゴでラスティ・プレゼンドファーは生まれました。14歳でサーフィンを始めてすぐにサーフボード作りに興味を示し、16歳からシェイプを始め、サーフブランドをスタート。1985年「RUSTY」はブランドとして独立しました。世界のトップサーファーをよりアグレッシブにするためボードショーツの開発に取り組みました。そこから派生してきたのが、おしゃれで快適なTシャツやウォークショーツなどのサーフアパレル。

 

KIDS SURF :OP/O’NEILL/RUSTY