Winter Kids Shoes

 

寒い外。風や雪にも負けない防寒性に優れた長靴やブーツと一緒なら、いつだって元気に遊べる。アクティブな気持ちを応援する機能性満載のキッズシューズをチェック。

 

image1

Best fit shoes

履きやすいから、子ども自身がいつも履きたがるお気に入りの長靴やブーツ。シンプルなデザインでどんなファッションにも合う。そんな、冬の大活躍シューズをいつも玄関に。

 

image3

【履きやすさも大切】

長さや履き口の形状など、子どもの長靴選びは、それぞれにお気に入りポイントがあるよう。ふくらはぎに筋肉があるタイプのお子さんは細身の長靴は擦れてしまうこともあるので、できるだけ避けて。色はもちろん、履きやすさをしっかり考えて選んであげるといいですね。

 

image2

【防寒性に優れたタイプを】

足があったかいと、遊びにしっかり集中できます。外でのご機嫌が長続きすることも。「BEAR CREEK KIDS(ベア クリーク キッズ)」からお届けするのは防水設計や防寒性にも優れた機能性キッズシューズ。冬の外遊びを、楽しく快適な時間に。

 

image4

【トレンドのデザイン】

シンプルな中にトレンドのフォルムや色、デザインを取り入れた「BEAR CREEK KIDS」のシューズはママたちの間でも人気が高まっています。そして、リーズナブルな価格も嬉しいところ。ついついサイズアウトしたまま使い続けてしまいがち…なんて状況を避けるためにも、次のサイズと合わせて2足購入を検討してもいいですね。

 

BEAR CREEK KIDS

 


 

keen-for-women%ef%bc%86kids

サンダルが大人気の「KEEN」から、冬のフットウェアをご紹介。機能、ファッション、環境への配慮を融合させたハイブリッドなプロダクト。履きやすさや動きやすさでキッズシューズも定評があります。

 

KEEN FOR WOMEN&KIDS