Baby & Girls
item

 

フランス人の幼馴染2人が楽しんで手作りしたベビー&ガールズのアイテム。楽しいストーリーあふれるキュートなコレクション。

 

image1

フランス流のおしゃれを。

好き!から生まれたデザイン。「nanana」の魅力はファブリックの可愛さと自由な発想のコレクションたち。子どもたちがずっと大切にしてくれる特別な宝物に出会えます。

 

image2

【キュートなスタイが人気】

スタイはいくつ贈られてもうれしいもの。その中でも、お出かけ用に揃えておきたいのはテキスタル使いが素敵な品のいいおしゃれスタイ。丈夫で肌に優しく、天然素材が使われていたら、もう完璧です。ママたちのいくつもの希望がきちんと揃った「nanana(ナナナ)」のベビーアイテムはギフトに選ばれることも多く、品質とデザインの魅力でママたちから大人気。

 

image3

【nananaのストーリー】

トゥールーズで生まれ育ったデザイナー、エディトとノイリーは幼馴染。二人は子どもの頃、遊びの中で一緒に洋服作りを楽しんできました。やがて成長するとエディトはテキスタイルデザインを学ぶように。ノイリーは子供服のデザインを学ぶためにパリへ移り住みます。パリでデコレーションブランドやキッズアパレルの仕事を数年間経験した後、二人は仕事の合間に集めた大好きなファブリックを持ち寄り、毎晩アイデアを持ち寄りながら自由に創作活動を楽しみました。「nanana(ナナナ)」のシグニチャーアイテムBouhポーチやDimancheスタイがこの時生み出されました。

 

image4

【子供部屋のインテリア】

ベビーベッドや子供部屋をキュートに演出して、ベビーと過ごす時間をさらに優しい気持ちあふれるひと時にしたいもの。「nanana」のブランケットやタオル、おくるみはパイピングをフランスらしい明るくキュートな色に。よく使うものこそ、おしゃれでかわいいものを選びたい。モビールやぬいぐるみを飾って、お部屋の中でもパッと目を引く素敵なスペースに。

 

nanana

 


 

【pick up Book!】

アイデアいっぱい!キュートなパリの子ども部屋を覗いてみよう!

 

image5

ちょっとした工夫でセンスがあって可愛いい子ども部屋は、すぐにできそう!そう思えるマネしたくなるお洋服収納や、ファブリック使い、大胆カラフルなインテリアがいっぱいです。子どもたちがハッピーに過ごせる夢いっぱいの空間を一緒に作っていきましょう。