Kids
winter item

 

洗練されたそのデザインは、最先端のコンピュータープログラムを駆使して作られたもの。効率的で高品質なオリジナルアイテムのセンスに脱帽!

 

image1

センスある冬小物

ただカラフルなだけでなく、色合わせが新しくてセンスがある。柄のパターンが豊富。そんなお部屋で、アウトドアで活躍する小物をご紹介します。

 

image2

【コンピューターが作り出す暖かみあるデザイン】

コンピューターのプログラミング技術が進み、ここまで楽しくカラフルで、かつ色使いやデザインに温かみを感じるものが作れるようになりました。1832年オーストリアで設立した「DAVID FUSSENEGGER」。様々な柄のパターンや多岐にわたるデザインを豊富に作り出せる技術は、まさにコンピューターの得意分野。

 

image3

【エコテックス規格100】

オーストリア発「DAVID FUSSENEGGER」のすべての製品が、「エコテックス規格100」を取得しています。これは、繊維の全加工段階での原料、半製品、最終製品に適用される世界的に統一された試験・認証システムであり、ヨーロッパの厳しい法的基準を満たしていることを保証しています。ラインナップするさまざまな商品全てが、確かな品質であることをお約束します。

 

image4

【冬こそ欲しくなるアイテム】

お昼寝用にソファで手元に置いてと、冬、出番が多くなるブランケット。心地いい肌触りやチャーミングな柄、洗練されたデザインのアイテムはいくつも欲しくなります。贈り物にしたり、そのときの気分で使い分けるのも楽しいですね。

 

DAVID FUSSENEGGER

 


 

poco-a-poco

ほっこりかわいい北欧デザインのテキスタイル「poco a poco」。思わず“カワイイ!”とあれこれ欲しくなる色使いやデザイン。ナチュラルなアニマル柄と、スタイリッシュな色合いが人気。

 

poco a poco