image1

 

肌寒くなるこれからの季節のお出かけや、テーマパーク行きなどの1日コースには、ふわふわあったかなブランケットを持って。ママたちの愛情から生まれたアイテムをご紹介。

 

image2

 

 

image3

 

お外が大好きなベビーやキッズ。肌寒い季節でもピクニックや外遊びを楽しみたい!そんな気持ちをフワフワ柔らかく包み込みます。

 

 

image4

 

image5

 

アメリカ発ベビーブランド「Babymoon(ベビームーン)」のアイテムには赤ちゃんを大切に思うママの愛情がたっぷり。さまざまなシーンで活躍するブランケットは人気のアイテム。少し肌寒いと感じたときに羽織ったり、ガウンのように着せたりできる便利さ。ふわふわとした柔らかさと、かわいらしい色合い、デザインも魅力です。

 

 

image6

 

image7

ピロー グリーン 2,260円ピロー ピンク 2,260円 /  ピロー ブラウン 2,260円

 

赤ちゃんの頭と首をやさしくサポートするベビーピローは、「Babymoon」創設者が考案。娘が健診の際、通常より頭が平らなことを指摘されたことをきっかけに作ったものだそう。ヘッドサポートとしてもネックサポートとしても使えるなど、用途が広いのも、子供を身近に感じているからこそのアイデア。ママ達の愛情あふれるアイテム達には、様々な工夫や気遣いが詰まっています。

 

 

image8

 

image9

ハンドマフ 3,450円カバー 910円

 

 

キュートなプリントで、抱っこひも、ベビーカーブランケット、ギアアクセサリーなどが揃うのがとっても嬉しい「angelette」のラインナップ。どのアイテムも、赤ちゃんのデリケートな肌を気遣って、綿100%です。着脱には、ソフトな面テープを採用し、赤ちゃんの肌を傷めない配慮も。おしゃれママの心を掴み、ベビーへの優しさもたっぷり。見ていてつい、微笑んでしまう可愛いアテムがいっぱいです。

 

image10

 

 

image11

 

「TINKERBELL」から、秋のファッションが届きました。子供らしく、品のいいデザインは、どの世代にも人気。これからの季節にちょうどいいロングTシャツや羽織物などをご紹介。

 

image12

 

 

image13

 

オーガニックコットンのベビー&子供服でずっと子供達を見守ってきた創業40年の「Angel Star」。この秋は、ベーシックなカラーに赤やネイビーを合わせるのがおしゃれ。

 

image14