Enjoy
Summer

 

心も体も開放的になるシーズンがやってきた!大人も子どもも一緒になって、バラエティに富んだ遊びができるのも夏の魅力。今年は一味違ったアクティブな夏を楽しもう!

アメリカ発ユニークな魅力

アイキャッチ_2

フロントがBMX、リアがスケートボードになった新感覚な乗り物「sbyke」。レースのエンジニアリングと、他にはない滑走&スピード感が魅力です。

 

image1

“スケートボードもBMXもこんなに面白い乗り物なのに、なぜ一緒になった乗り物はないのだろう”というアメリカのレーサー兄弟の思いから生まれた「sbyke」。洗練されたデザインに加え、独自の設計により安定した走行と自立を実現。フロントにはハンドブレーキを搭載しているためキッズも安心して乗れます。

 

image2

BMXやスケートボードのように迫力あるトリックが可能で、運転操作も簡単。ユニークでエキサイティングな「sbyke」は注目を集めること間違いなし!8歳から大人まで乗ることができるハイスペック仕様は、家族で楽しめるおすすめアイテムです。

 

SBYKE

 

 


 

お出かけのワンポイントに

image3

ちょっとしたお出かけはもちろん、アクティブな遊びでもオシャレにきまる「POPPY LONDON」。デザイナーであるブライオニーの描く絵物語やイラストがプリントされたアイテムは、シンプルながらも存在感を放ちます。

 

image4

イギリスの小さな町で誕生した「POPPY LONDON」はもともとベビー服ブランドでしたが、女性バイヤーやママたちから“大人も使えるアイテムが欲しい”というリクエストからラインナップを広げました。誰もが持ちたくなるようなハイセンスなバッグやポーチは、お出かけのマストアイテムです。

 

POPPY LONDON