Kids
Casual shoes

 

通気性がよく、柔らかなシューズを子供たちに。アッパー素材はオーガニックコットン。豊富なカラーとユニセックスなデザイン。

 

sample1

履いていて気持ちいい

できる限り天然素材にこだわって染め上げたシューズ。ゴム素材は天然ラバー。再生紙を利用したシューボックスを開けるとゴムに練りこまれた天然香料がほのかに漂うエコロでユニークなアイテム。

 

image1

【スペイン発エコブランド】

「Natural World(ナチュラルワールド)」は、エスパドリーユの産地としても有名なスペイン北部のアルネードで2010年に生まれたフットウエアメーカー。大量生産全盛の時代にも、環境に配慮した昔ながらの伝統的な製法で一足ずつ丁寧に製作しているのが特徴です。アッパー素材にはオーガニックコットンを使用。できる限り天然素材にこだわって染め上げています。

 

image2

【子どもたちの履きやすさを追求】

独自のバルカナイズ製法を取り入れている「Natural World」のシューズは、通気性・柔軟性・快適性に優れています。たくさん汗をかいてもムレにくい。洗った時に乾きやすいなど、使っているときに感じる快適性能がいっぱい。そして、飛んだり走ったりするときに、靴の柔らかさが動きをスムーズにしてくれます。

 

image3

【ファッション性】

色違いでたくさん揃えられる豊富なカラーとユニセックスなデザイン。シンプルなファッションに似合うので、ファッションブログ等でも人気。リーズナブルでエシカルな「Natural World」のシューズは海外でも、日本のおしゃれ感度の高いママたちにも今最も注目されています。

 

NATURAL WORLD FOR KIDS

 

 


 

170407CENT_banner_800

ゴールデンウィークの家族旅。機能的に子供たちのあれこれをしまえる便利なスーツケースをご紹介色展開が豊富で、見るだけでワクワク。家族みんなでお気に入りの色を探そう。

 

CENTURION