ready
for NEW

 

準備は春休みに入ってから…と気長に構えていたら、あっという間に始まってしまう新学期!まだ揃えていないものはありませんか?大切なお子さまの大切な記念日、準備万端で迎えましょう!

ドキドキワクワク一年生♪

image1

小学生への憧れが強い子どもたちにとって、新一年生のグッズは気合が入るもの。ランドセル、筆箱、上履きなど、一つ一つ揃えるたびに胸躍る。そんな子どもたちが、毎日笑顔で元気に学校生活をおくれますように…。

 

image2

新一年生の象徴、ランドセル。種類やカラーがありすぎて、何がいいのか分からずまだ準備していない…というご家庭に、特別プライスの”2017年度版”シリーズをご紹介します。

 

image3

肩ベルトやバックルに工夫をし、お子さまのからだにくいこまず、痛くない、軽やかフィット仕様でつくりあげた「ふわりぃ」。”my friend ランドセル”シリーズはベーシックなタイプが多く、新型モデルとほとんど変わりません。お子さまの個性や好みに合わせて選べるカラーバリエーションも豊富です。

ふわりぃ

 

 


 

ハンドメイドのような風合い

image4

手作りしてあげたいレッスンバッグやシューズバッグ。でもなかなか難しくて…というママにはこちらがおすすめ。シンプルかつキュートなデザインで、ママも子どももニッコリ。

 

image5

園のイベントや学校の調理実習で使えるエプロンと三角巾のセットは、S/M/Lの3サイズ展開。子どもにとっての使いやすさとママにとっての手入れのしやすさを考えて作られています。お家でお手伝いしてくれる時間も増えるかも?

Smilish