catch
the light

 

みずみずしい若葉が芽吹くように笑顔がほころぶ。子どもたちにはやっぱり初夏の光がよく似合う。元気いっぱい走り回ったり、水遊びをしたり、爽やかな季節をもっと楽しもう!

 

“夢の国”コーディネート

a

重ね着、ビタミンカラー、アクセサリーなど、ポップで元気いっぱいなコーディネートが映えるシーズン。爽やかな初夏らしいスタイルが、子どもたちをより輝かせます。

 

a

女の子にはさりげないアクセントを。レースのディテールが可愛らしいブラウスは、カジュアルのなかにも可憐なイメージを与えてくれます。肌に優しい綿100%も嬉しいポイント。

 

2211000982496_1

乗り物好きな男の子には、一風変わったデザインがおすすめ。元気いっぱい遊びまわるからTシャツは何枚でも欲しいけど、やっぱり個性も大切にしたいから。

 

2311001223960_1

リュックサックもいいけど、軽くてコンパクトなボディーバッグはお出かけに最適です。水筒にハンカチ、おにぎりが入れば十分。右肩、左肩どちらにも対応できるようにアジャスターがついているから、ずり落ちる心配もありません。

 

TINKERBELL

 

 


 

 

足元も爽やかに、エシカルに

e

豊富なカラーとユニセックスなデザインが人気のシューズで、足取りも軽やかに。アッパー素材はオーガニックコットン、ゴム素材は天然ラバーを使用したシューズは、環境に配慮した昔ながらの製法で一足ずつ丁寧に作られているから、どこかあたたかみも感じられます。

 

Natural World:Kids

 

f

“One for One”プロジェクトでお馴染のシューズブランドは、豊富なラインアップで多足買いしたくなるかも…。楽チンでオシャレ、社会貢献できるエスパドリーユは、ファッショニスタのアイコン的存在です。

 

TOMS for Kids