Make
Happy Time

 

ちょっとしたアイディアをプラスするだけで、毎日ハッピーに過ごせるもの。子どもたちと過ごす時間が長い夏休み、お出かけもいいけれどたまにはオウチでゆっくりもいい…今日は何をして過ごそうかな♪

 

使って嬉しい、見て楽しい

アイキャッチ

子どもはもちろん、パパママも嬉しいキッズアイテムの条件は、なんといってもキュートなデザイン。欧米をはじめ世界各国のアイディア商品を輸入する「SEIEI」から、使って嬉しい見て楽しいグッズを多数ラインナップ。

 

image4

こんなキュートなランチボックスなら、お弁当の時間もワクワク!好き嫌いや食べ残しもなくペロリとたいらげてくれるかも?

 

image5

安心・便利・快適をキーワードに、安全性と機能性の高さをもちろん兼ね備えたアイテムは、”あったらいいな”というパパやママの願いを叶えてくれます。

 

image2

思わず抱きしめたくなるキュートな玩具は、見逃せないマストアイテム。表現豊かなアイテムなら、遊びを通した情操教育に効果的。

 

image3

お遊び感覚で、”楽しいお片付け”への誘導も大切。そんな時はインテリアとしても活躍する収納アイテムがおすすめです。

 

SEIEI KIDS PRODUCTS

 

 


 

Toys R Fun !

image6

ダイノサウルスのファミリー、アメリカンコミックのヒーローセット、オランウータンにスヌーピー、パンダなどなど、子供との会話がはずみそうなたのしいフィギュアが勢ぞろい。絵本や映画のなかから飛び出てきたようなユニークなキャラクターは、想像力とアートな感覚を育成するにはぴったりのアソートに。まさに、人気のスニービー展も開催された今日この頃、楽しいキャラクターグッズはギフトにもぴったりのアイテム。

 

Schleich