Kids
Fashion

 

大人のトレンドをほどよく取り入れたファッションで、ママとリンクコーデを。ヨーロピアンカジュアルをベースに世界のトレンドを元気よく発信する国内キッズブランドのご紹介。

 

image1

European style

ヨーロッパの風に吹かれて。

 

フランス語の“Avignon villa(アヴィニョンヴィラ)」から由来する「a.v.v」のスタイルはファッション性とデイリーの使い勝手、着心地を両方叶える豊かなラインナップ。

 

image2

【親子コーデ】

品のあるフレンチトラッドを適度に取り入れた「a.v.v」。ウェアはキッズラインの他にレディス、メンズも展開。親しみやすく、それでいて新鮮さを感じられる「a.v.v」のスタイルは親子でのコーディネートに広がりが生まれます。お家での時間もおでかけの時も家族みんなでコーティネートが楽しめます。カジュアルからかしこまった上品スタイルまで。TPOに合わせてファッションを楽しめます。

 

image3

【似合う理由】

「a.v.v」は、日本人のキッズに似合うことを追求して、大手アパレル会社イトキンがデザインしているオリジナルブランド。毎年似たような印象になりがちな秋冬のコーディネートに大人トレンドをほどよくMIX。元気な子供らしさを忘れず、ヨーロピアンカジュアルテイストに仕上げました。

 

image4

【フレンチトラッド】

色を絞った品のあるフレンチトラッドは、キッズのファッションを綺麗に見せてくれます。「a.v.v」は、1つのアイテムをカジュアルにも上品にも着まわせるのが魅力の一つ。シルエットやモチーフに可愛らしさがあるアイテムで、この冬のコーディネートを新鮮にチェンジしよう。

 

A.V.V

 


 

toms

子どもにとって心地よく履きやすい靴を。そして、オシャレで楽!何より社会貢献できるとセレブやファッショニスタの間で大人気の「TOMS」。エスパドリーユに代表される“One for One”活動は、今やファッションアイコンとしても注目されています。

 

TOMS

 


 

keen

冬の澄んだ空気の中でアウトドアやキャンプを楽しむファミリーが増えています。ポートランド生まれのアウトドアグッズブランド「KEEN」で冬の森を冒険。好奇心を掻き立てるデザインとハイスペックな機能を備えたアイテムで、世界中のファンから愛されています。

 

KEEN FOR JUNIOR & KIDS