Free
Imagination

 

子どもが持つイマジネーションは無限大。豊かな感性をさらに刺激する知育グッズや、コミュニケーションが取れるアイテムをそばに置いておけば、いつでも“学び”のスイッチオン!

集中できるお絵かき

a

初めてのお絵かきには、のびのびと描きやすいクレヨンを。「Faber-Castell」のクレヨンは小さな手でも握りやすく、使いやすさにこだわった、成長に合わせて選べるユニークな形のクレヨンです。お絵かきに夢中になって想像力アップ!

 

b

ブロックの様に遊べる”コレクターズペン(水彩) 10色セット”は、衣類についても洗濯で落としやすい水性タイプ。ユニークなキャップデザインと接続コネクターを組み合わせて、いろいろな型を作って楽しく遊べるペンです。万が一キャップを飲み込んでも、通気可能な安全設計になっています。

 

c

さまざまな色、形、模様を自由に描けるペンは、表現力や想像力を豊かに育み、指先を繊細に動かすトレーニングにも。お子様だけでなく大人も一緒になって遊びたくなるかも?!

 

d

クレヨンを卒業したら、色鉛筆に挑戦!「Faber-Castell」伝統の、クラシックな絵柄の缶に入った色鉛筆は、12本セット、24本セット、36本セットをご用意。芯は直径3.3mmの太さでSV製法により折れにくい構造になっています。軸部分にはお名前を書き込めるスペースがあり、学校での利用にも便利です。

Faber-Castell

 

 


初めてのおもちゃに

d

赤ちゃんのファーストトイとして人気の「Oball」から、お風呂用のオーフロートが登場!バスタブの中でぷかぷか浮かぶオーボールで、入浴中も楽しくコミュニケーションできます。キュートでカラフルな幾何学的なデザインと柔らかな素材が乳幼児の視覚と触覚をやさしく刺激します。

Oball