Kids shoes

 

サイズ11cmから21.5cmを展開。春に向けてフラットでカジュアルなシューズを子供たちに準備しましょう。

 

アイキャッチ

1足のシューズで幸せを世界へ

 

“あなたが靴を1足購入するたびにTOMSから子ども達に新しい靴が贈られます”というコンセプトをつくった「TOMS」カンパニー。シューズのデザインでも人気です。

 

image1

【社会貢献の気持ちを子供にも話して】

エスパドリーユに代表される“One for One”活動は、子供のうちから身近に感じてもらいたいテーマ。今、幸せに暮らしていることを、靴を買うことができない子供たちがいると知ることから考えていくのは、とても意義があります。“あなたが靴を1足購入するたびにTOMSから子ども達に新しい靴が贈られます”というコンセプトもぜひ子供たちへ伝えてください。

 

image2

【楽チンおしゃれな履きやすさ】

素材が柔らかくて疲れにくい。履きやすさは折り紙付き。靴の内生地にもおしゃれ感があり、デザインもシンプルながら、個性がある。色はベーシックで大人っぽい雰囲気もあることから、TOMSのフットウェアはオシャレなキッズにオススメです。

 

image3

TOMSのストーリー】

2016年現在、「TOMS」は世界中のギビングパートナーを通して、子供たちに6,000万足以上の靴を贈っています。始まりは、2006年、旅行家であるBlake Mycoskie(ブレイク・マイコスキー)がアルゼンチンを訪れた際、村の子ども達が足を守るための靴を履いていなかったことを知ったことから。彼らを助けたい、守りたいという想いから、“あなたが靴を1足購入するたびにTOMSから子ども達に新しい靴が贈られます”というコンセプトの「TOMS」カンパニーを設立。以来、1足の靴が購入されるたびに、靴を必要としている子どもたちに新しい1足が贈られる“One for One”プロジェクトは今現在まで続いています。

 

TOMS FOR KIDS

TOMS FOR MEN

TOMS FOR WOMEN

TOMS:ACCESSORIES

 

 


 

Candylab Toys

インテリアのおしゃれなアクセントになるミッドセンチュリーの家具デザインにインスパイアされて誕生。おもちゃブランド「Candylab Toys」は、子供たちが自由に遊びを創造していけるデザインです。

 

 

DEF KIDS
モノトーンのハイセンス感と“CITY KIDS”をコンセプトにストリート・モードがベース。「DEF KIDS」のキッズスタイルはシンプルだけど、存在感を放つイマドキおしゃれ。