image1

キャンプやトレッキング、体をしっかり使うアウトドア体験は貴重なもの。頼れるスグレモノを準備して、成長する夏をめいいっぱい楽しもう!

 

image2

サンダルブルー 3,510円サンダルピンク 3,510円バッグ 1,450円

 

 

image3

足元さえしっかりしていれば、どんな場所でもアクティブに動き回れます。はき心地がよく、ブレないこと。疲れにくいこと。濡れてもへっちゃらなこと。ソックスやバッグも準備して、さあ、出かけよう。

 

 

image4

「すごい!あれはなに!?」「ひとときもじっとしていたくない!」そんな気持ちにしっかりついていけるシューズは、走り専用のシューズが必ずしも求められていない。機能性と快適さが抜群で、夏に「KEEN」のシューズを履き始めると、どこへ行くにも履きたがる子どもたちが増えているという。その理由は、本格的な登山靴からサンダルまで、山登りのプロも認める安定感のあるフィッティングだという。

 

image5

サンダルピンク 3,130円サンダルブルー 3,880円

 

 

image6

自分用に「KEEN」のシューズを買い、1度履いた両親は、子どもにも「KEEN」のシューズを用意するという。ワイルドな山道道でも、歩きやすさが続く。足がしっかりと全身を支えてくれて、安定感が違う。それは、疲れにくさにもつながる。そして何と言っても、カラフルなデザインは魅力度も高く、タウンユースにもぴったり。子どもらしいキュートなカラーとデザインが揃い、脱ぎ履きがしやすいデザインにも注目が集まる。

 

image7

フラットサンダル 11,900円バレリーナシューズ 11,300円

 

 

image8

image9

 

 

imag10

“サンダルはつま先を守ることができるだろうか?”という新しい着眼点から、「KEEN」の創業モデル『NEWPORT(ニューポート)』は始まりました。その高い機能性と斬新なデザインから、『靴を超えたサンダル』として新たな価値を創造しています。

 

image10

 

 

image11

人気シリーズ「UNEEK」「MADERAS」をピックアップ。シーズンレスで履けるデザインに注目です。 この夏をアクティブに過ごしたくなる「靴を越えたサンダル」をゲットして。家族で揃えれば、ますますアクティブに夏を楽しめそう。

 

image12

 

 

「暑い夏の普段の日に、子どもとしたいこと」についてご意見をお聞かせください。

image13