Add
good articles

 

本当に“良いモノ”で食生活を満たしたい方へ。素材や技法にとにかくこだわったキッチンウェア&食材が、いつもの食卓をランクアップさせてくれます。

時代を超えて愛される木のぬくもり

アイキャッチ

木のぬくもりが感じられるキッチンウェアは、料理をほっこり、あたたかく、美味しく魅せてくれるから不思議。フランス生まれの「BERARD」は、全て職人によるハンドメイドで一つ一つに独特な風合いを持っているから、より愛着が感じられます。

 

image1

環境に優しいナチュラル素材であることにこだわりをもつ「BERARD」は、オリーブ畑で育てられた果実をつけなくなった古木を使用。伝統を重んじるクラフトマンシップが感じられるアイテムが、世界中のコレクターから愛され続けています。

 

image2

ハンドメイドならではの風合いと、ナチュラル素材へのこだわりが、キッチンに明るさと喜びをもたらします。おもてなしの場にもぴったりです。

 

BERARD

 

 


 

新鮮なオーガニックオイル

image3

こだわりのキッチンウェアには、こだわりの食材でお料理を。最高級の豊潤な香りと風味が漂う「DE PRADO」のオリーブオイルは、サラダのドレッシングやマリネにもぴったり。そのままパンにつけてもおいしくいただけます。使用するオリーブはすべて有機栽培。まだ青味の残った新鮮なオリーブ果実を手摘みし、2時間以内に砕いたあと、自然ににじみ出たオイルを1滴1滴ていねいに集めた貴重なオイルです。

 

De Prado

 

 


 

for daily kitchen

MASTRAD

キッチンがパッと明るくなる「mastrad」のシリコンアイテムは、機能性も抜群。耐熱性はもちろん、研究しつくされたグリップ、食洗機OKなど嬉しい仕様。フランスならではの遊び心とアイディアが散りばめられています。

 

MASTRAD

 

 


 

梅雨3

雨の日だって、ハッピーな時間を、私らしく。梅雨シーズンのお出かけやオウチ時間を、快適に過ごせる楽しみ方のヒントがここに。

 

170414MABU_banner_800

mabu