image1

 

現代の暮らしを考えた実用的なデザイン。愛着が湧くキャラクター性のあるインテリアを我が家へ。住まうことが楽しくなってきた大人男性に必見のラインナップ。

 

image2

組み立てチェスト 3D 5,300円組み立てチェスト 4D 6,000円

 

 

image3

 

空間演出の核となるソファやテーブルも気軽に模様替えしたい。そんなトレンドに敏感な生活者たちのために。リーズナブルな価格でありながら、主張する家具をピックアップ。さらにくつろげる部屋へと進化させる使い勝手のいい収納やインテリアも、デザインにこだわりたい。

 

 

image4

クッション 左 1,990円クッション 右 1,990円

 

image5

 

模 様替えを考えたら、まずはソファの見直しから。少し小ぶりにするだけで空間を広く使えたり、新しいスペースを生みだしたり。広い場所を占めるソファ選びは 慎重に考えたい。そして、色や質感は、思い切って。1点だけのソファは、空間の中で異色の存在となることも、また許される。気に入ったものを選び、インテ リア全体をソファに似合わせるように、少しずつ揃えていくことも愉しみだ。

 

 

image6

引き出しBOX 左 3,250円引き出しBOX 中央 3,250円 / 引き出しBOX 右 3,250円

 

image7

 

雰囲気あるインテリア演出には、ビンテージの雰囲気が欠かせない。古書を思わせるこのアイテムは壁掛け引き出しボックス。時計や鍵などの小物をしまうにも重宝する。積み重ねて使うとさらに存在感が増し、古き良き雰囲気を醸してくれる。シンプルやモダンなものは豊富にあるが、アンティークテイストの引き出し収納はなかなか見かけない。

 

 

image8

トロリーテーブル 33,800円

 

image9

 

気軽な模様替えなら、1つ、強い個性を持つアイテムを投入するのも面白い。この「トロリーテーブル」は、天然木とアイアンを組み合わせたしっかりとした作り。天然木の色合いには、特にこだわって仕上げている。メインテーブルとして、サイドテーブルとして、趣味のものを飾るスペースとして、さらには屋外のアウトドアシーンでも馴染みがいい。様々なシーンやスペースで活躍できるインテリアを選びたい。

 

 

image10

image11

 

 

imahge12

 

空間にちょっと置いて印象的なインテリアになるステーショナリーをご紹介。人気インテリア雑誌にたびたび取り上げられる注目のセレクトショップ「2FIG」から。ハイセンスなノートや筆記用具です。

 

image13

 

 

image14

 

ホームパーティーの楽しい話題にもなるベルギー発の知恵の輪「EUREKA」。頭のストレッチにぴったり。種類をいくつか揃えて、インテリアにしたり、競い合うのも楽しい。

 

image15