warmth
relax

 

木々の葉が色づき、秋の気配が深まると、何となく人肌恋しくなりませんか?お気に入りのファブリックに囲まれて、ふんわりと包みこまれるようなあたたかさ…そんな時間をお届けします。

天然素材のあたたかみ

a

ナチュラルな風合いが上質なインテリアのように映える…「The Livin’ Fabrics」にはそんな魅力があります。シンプルなデザインが品よく、天然素材のウールとコットンを合わせたこだわりのファブリックは、一年を通して長いシーズン愛用できます。

 

b

大阪の泉大津産の保温性に優れたウール(色糸)と保湿性に優れたコットン(オフ白糸)をバランスよく使用。こだわった素材の肌ざわり、風合いをお楽しみいただけます。化粧箱入のアイテムは、ギフトにもおすすめです。

 

c

心地よいぬくもりが感じられるブランケットはリバーシブル仕様で、こちらも化粧箱入り。アイテムはブランケット・ウェアラブルケット・リビングケットの3タイプ、カラーはグレー・ブラウン・ネイビーの3配色で、シンプルなカラーとアイテムだけで「The Livin’ Fabrics」の強みを描いています。

 

The Livin’ Fabrics

 

 


 

納得の抱き心地

d

安眠効果の高い抱き枕は、心身ともにリラックスしたい人におすすめ!ストレスを和らげるほか、腰痛や肩こり防止の効果もあると言われています。この抱き枕は独自素材の詰め物により、弾力性と復元力が高く、使用後は左右に振るとボリューム感と形が元通りになる優れもの!横向き寝の時には頭と腰を強力にサポートし、妊娠中の方やむくみがひどい方は、足を高い位置に上げて寝ることができるので、心地よい寝姿勢を見つけられます。

 

Nordic Sleep