Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

温かなメニューや彩り豊かなものに心惹かれる季節。食卓にそのままサーブしても絵になるとっておきを。

 

image1

ツヤやかなホーロー

艶やかな質感と鮮やかな色、そして、まあるいやさしいカタチに愛着がわくキッチンアイテム。食卓、キッチンで美味しい料理に笑顔になる瞬間を数多く作り出してくれる。

 

image2

【やわらかなフォルム】

ころりん。ふっくら。「MEYER(マイヤー)」のキッチンアイテムにはそんな言葉がよく似合う。角の丸み。持ち手のふくよかさには、使うたびに、目にするたびにほんのり笑顔になってしまうやさしさがある。お鍋も、パンも、ディッシュも、ココットも皆、丸みに包まれた独特のフォルム。テーブルでの時間もゆるやかに丸く演出してくれる。

 

image3

【ツヤが作り出す色】

ツヤ感が魅せるのは、とびきりの美味しさ。ピカピカに磨いて綺麗にお手入れし、いつでも料理できるようキッチンの特等席に置いておく。美しいツヤが「MEYER」のトレードマークでもある。このツヤがあるからこそ、白の輝きもまた特別に見える。ブラウンを表現するツヤは、料理の美味しさまでも格上げして、レッドに映るツヤは華やかさを演出する。

 

image4

【オーブンでもレンジでも】

鋳物ホーローの他に「MEYER」で人気となっているのが電子レンジでもオーブンでも使える陶器製のベーキングディッシュやココット。直火使用は不可だが、耐熱温度250度、耐冷温度-20度と、様々な料理やアイスクリームなどのスイーツにも対応する。キャセロールと一緒にテーブルに置いても好相性。

 

MEYER

 


 

salus

触れるとわかる木のやさしいぬくもり。そして、耐久性がありお手入れしやすいステンレス。「SALUS:Kitchen」でお料理の時間をもっと楽しく。

 

SALUS : Kitchen