for your
smart life

 

“もっとアップに撮りたかった!”“もう少しワイドに撮れたらいいのに…”。写真や動画に収めた瞬間、がっかりしたことありませんか?スマホがまるで一眼レフ!美しくきれいに撮れる秘密…教えます!

いいね!&リツイートが増える!

a

美しい景色や動きのある表情をきれいに撮りたいけど、一眼レフやデジカメを持ち歩くのは大変…そんな時におすすめしたい「BLACK EYE」。レンズをスマートフォンに装着するだけで、臨場感のある写真や動画を簡単に撮影できる画期的なアイテムです。

 

b

“FULL FRAME FISH EYE フルフレームフィッシュアイ”は、写真の4隅が黒く写るケラレを防止した業界初のクリップ式レンズ。光を多く取り入れる多層コーティングで、逆光にも強く、乱反射も防止してくれます。

 

c

魚眼の魅力を超える広さで、目にした感動をそのまま1枚に。よりワイドで鮮明なフィッシュアイ写真を撮影できます。

 

d

“HD COMBO エイチディコンボ”はHDワイドアングルとHDマクロレンズの2個セット。肉眼と同じ広さで撮影できる広角レンズと、クリアな接写が可能なマクロレンズです。

 

e

その差は一目瞭然!マクロレンズはアップの写真がピンボケせず鮮やかに、ワイドレンズは広範囲で奥行きのある写真に。フィンランド発の「BLACK EYE」でSNSへの投稿がますます楽しく!これから始まる夏休みや海外旅行にもおすすめです。

 

BLACK EYE

 

 


 

コーヒーブレイクもスマートに

f

本格カフェッティエーラで、クリーミーかつ香り高いエスプレッソを。淹れ時の時間や本体の温度など、その時々によって異なる風味を楽しむのがイタリア流エスプレッソです。インスタ映えするスタイリッシュなデザインも嬉しい!

ZARINA

 

h

一息つくブレイクタイムは、カップにもこだわって。デンマークのデザイナー、クリスチャン・ビッツが手がけるシリーズは、シックな風合いがスマートな印象に。ストーンウェアでできているので熱に強く、レンジやオーブンにかけることがきます。

Bitz