Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

その魅力は無限色に広がる。旅慣れた人にこそ一度手にして欲しい特別なスーツケースをご紹介。高機能だからこそ、バカンスでフレキシブルに活躍。

 

アイキャッチ

自分だけの色を

 

高機能のスーツケース「CENTURION(センチュリオン)」は、数々の悩みから生まれた、真に考え抜かれたプロダクト。様々な経験を通し、軽量、薄型、耐久性を一つに集約したすごさがここにある。

 

image1

CENTURION開発のスタート

「自分で作るしかない。」度重なる海外出張で多くのスーツケースを利用したものの、満足できる一点に出会えなかった。創業者が、2015年1月に自らのブランドとして立ち上げたのが「CENTURION(センチュリオン)」の始まり。アメリカ・カリフォルニア発「1つのデザイン、1つの素材、100種類以上の色」というブランドスピリットを持つスーツケースブランド。

 

image2

【性能へのこだわり】

ドイツ・バイエル社製のファブリックに統一したのには、理由がある。軽量、薄型、耐久性に優れたドイツ・バイエル社製のエッセンスを「CENTURION」のトランクケースにも備えたかったという。さらに、人間の視覚で最も認識しやすいとされる“線(LINE)”をイメージソースに、オリジナリティの高いデザインを生み出している。

 

image3

【自分のものにする】

旅をともにするスーツケースには、自分の分身のように頼れる存在であって欲しい。誰もが“マイカラー”に出逢えるよう、100色を超える豊富なバリエーションを取り揃える。この仕様で、一番気に入る特別な色があれば。そんな悩みを持つことは、もうなくなりそうだ。

 

CENTURION

 

 


 

CHEF & SOMMELIER

自宅で飲むワインを驚くほどおいしく演出するアクセサリー。“真の味わい”を楽しむことができる。“ワインが微笑む”ほどの、絶対的な透明度、輝き、耐性から生まれた「Chef & Sommelier」のワイングラス。

 

CHEF & SOMMELIER