Make
your Scene

 

時には、家族の団らんや仲間たちとのくつろぎの場。時には、気品あふれるノーブルな佇まいに。素材やデザインの違いで、いろいろな顔を見せるダイニングテーブル。あなたはどちらがお好み?

素材と色合いで明るさをプラス

image1

毎日の“食”を支えるキッチンウェアは、丈夫な素材はもちろん、機能やデザイン、彩りが大事。食卓に笑顔が広がるエレメントは多いほうがいいから。

 

image2

透明感のあるキッチンウェアは明るさと清涼感をプラスしてくれます。軽くて丈夫、落としても割れにくい樹脂プロダクトにして、ここまでのクリアさを実現。ガラスの清澄な印象が食卓を明るく彩ります。

 

image3

シンプルながらも洗練されたデザインと、カラフルな色合いが存在感のあるメラミン製プレート。フォークやナイフを使っても表面が傷つきにくく、硬いメラミン製のため落としたぐらいで割れることはありません。食器洗浄機にも使えます。

 

guzzini

 

 


 

アートのようなガラスウェア

image4

森と湖の国・チェコ共和国で生まれた“ダイヤモンドカット”。その美しいカラーと光沢で世界を魅了するカリクリスタルガラス製のボヘミアグラスは、まるでアートのようにダイニングを飾ります。

 

image5

レッドクリスタルガラス製のシュガー&クリーマーセットは、気品あふれるノーブルな佇まいを見せてくれます。職人の魂と技が宿る繊細な彫刻が、最高のクリエーションに。いつもと雰囲気を変えて、こんなエレガントなシーンを創れるのもお好み次第。

 

Bohemia Glass