Sweet
Time

 

イモ・クリ・カボチャ…どうして女子はこのワードに惹かれるのだろう。秋は格別。旬の味わいをギュッと詰め込んだ和スイーツや芳香なチョコレートを囲んで、あまーいひと時を!

食べ比べたい!

b

最高級阿波の鳴門金時を使って香ばしく焼き上げたスイートポテト。ナチュラルな甘みとしっとり柔らかな食感がクセになる!“福田屋秋の和菓子セット”は、スイートポテト、つぶつぶ柚餅子などがセットになっているから、おもたせにも最適です。

 

a

1913年創業、100年余の伝統を誇る出雲の和菓子屋「福田屋」が、地元や国産の素材にこだわり、職人の手でひとつひとつ心を込めて銘菓を生み出しています。

福田屋

 

 

e

カカオ分40%のひと口サイズのミルク・チョコレート。カカオの味わいが口の中で広がるように薄く繊細な形に設計された逸品。豊かな風味を持つカカオ豆にこだわり、最高のチョコレートを目指すフランス・ローヌ生まれの「VALRHONA」は、世界のトップパティシエにも愛されています。

VALRHONA

 

 


やっぱりcoffeeが好き!

f

スイーツのお供にはやっぱりコーヒー。MILLEPORTE初登場、スイスの老舗ブランド「jura」は、最高の機能とデザイン性を備えたコーヒーマシン。2段階の濃度レベルを選択でき、グラインダーが優しく豆を挽きます。コンパクトでスタイリッシュなフォルムも魅力。

 

g

時計などの精密機械技術で知られる、さすがはスイス製のコーヒーマシン!粉の量に対してベストな蒸らしを自動的に解析する機能で、キメ細かいクリーミーな泡立ちと柔らかな舌ざわりのコーヒーに。

jura