living_title

 

なめらかなフォルムと美しい輝き。生活の中に特別な存在感をたたえるジョージ・ジェンセン。100年以上の歴史を持ち、ホロウェア、ウォッチ、ジュエリー、そしてホームプロダクトまで、幅広い分野で卓越したクラフトマンシップとタイムレスな美しいデザインを受け継ぐ。

 

georg_jensen_image1

georg_jensen_image2

 

生活に密着した場所にこそ、モダンな美しさを備えたい。いつもの見慣れた明るい空間に、ピリリと洗練された輝きが生まれる。木材のテーブル、リネンのクロスとも調和。スタイルある造形が心地いい。同じ素材でカトラリーを揃えても、シュガーボウル一つが異素材であっても、またシャレている。柔らかな時間が流れるティータイムを、世代を超えて映し出す。

 

georg_jensen_image3

 

創業者、ジョージ ジェンセンの哲学とは、機能性と美しさが融合した普遍的なデザインを創造すること。彼の卓越した技術と芸術的なセンスは、数々の才能あるアーティストを見い出し、サポートする能力と融合し、1904年にコペンハーゲンに設立したジョージ ジェンセンの礎となった。そのスタイルは、アールヌーヴォーの流れを継承しながら傑出した新鮮さで、今日も人々を魅了し続ける。ジョージ ジェンセンの優れたアイディアとゆるぎない理念を、現代のデザインに最大限に引き出しながら今もなお作品を発信し続けている。

 

georg_jensen_image4

 

ジョージ ジェンセンのブランドバリューとは、ピュア、信頼、そしてデーニッシュデザインであること。シンプルな生活、北欧の光、美しい水と空気といったスカンジナビアのバリューそのものと、ジョージ ジェンセンのビジョン、ミッションとバリューは共鳴する。ブランドのDNAとバリューを大切にしながら、一人ひとりに価値ある製品を提供し続ける。

 

georg_jensen_button

 

 


 

 

Fissler_image

 

FISSLER

夏野菜の鮮やかな色やビタミンを壊さず、すばやく調理できると人気の逸品を、世界に誇るドイツのクラフトマンシップブランド「Fissler」から。圧力鍋、フライパン、キャセロールのシリーズが揃いました。安全構造かつ時間も熱も節約できるため、話題のエコクッキングにも大活躍してくれる逸品です。

 

Fissler_button