title template1

緑や果実が生き生きと生い茂るシーズン。食欲を刺激してくれるのは、柔らかな雰囲気を持つテーブルウェア。レシピを新鮮に魅せてくれるプレートをご紹介。

 

Twig New York

ほんわりとした温かさを感じるのに、洗練されている。それが「Twig NEW YORK」のテーブルウェアがもつ魅力。アートとのコラボレーションを毎日の生活へ。フレッシュなのに、ノスタルジーを感じる。

 

image5

image2

マグカップ 1,850円/ プレート 1,910

来客があるとき、どことなくテーブルウェアがまとまらない。もう少しセンスアップした食卓シーンを演出したい。シンプルすぎる白のプレートに飽きてきてしまった…。まずは、テーブルウェアを一揃え、コーディネートで集めていくのもいい。一式揃ったセットがあると、そこに、ガラスの小皿を組み合わせてもマッチするし、白のプレートをプラスしても雰囲気を壊さない。

 

image4

image3

プレートをセットで揃えるなら、幅広い年齢の方に受け入れられるすっきりしたデザインであるものを選びたい。そして、絵柄は、花や果実、自然のものがモチーフになっていると、野菜の色が鮮やかなこの季節、テーブルコーディネートを引き立ててくれる。素材は、是非、良いものを。クラフトマンシップの哲学をもとに品質の良い原材料にこだわり、品質の高いボーンチャイナを選びたい。

 

image6

image7

昔ながらの伝統スタイルとモダンスタイルをミックスした新鮮なデザインを生み出しているのが「Twig NEW YORK」のシリーズ。”人生においてありふれた日常の一瞬一瞬が人生の中で最も美しい。小さなことから大きな変化が生まれると信じています。”というのが、「Twig 」のデザイナーたちの想い。ニューヨークのデザインチームや才能あふれる若手アーティストとのコラボレーションによって創造される。描かれる柄の発色が美しく目を引く。

 

 

image8

和の雰囲気にも合うアイテムが揃っている、洗練されたスタイリッシュなデザインの「ASPEGREN」。デンマークで設立された創造的な商品が揃うキッチンウェアブランド。

 

 

image9

プレートに盛り付ける野菜やハーブを自分で育ててみるのも楽しいはず。キュートなブリキ缶で育てる「Little Garden」なら小さなベランダ、キッチンでも気軽にガーデニングが楽しめます。