Brightness
White

 

“白”が持つイメージを嫌う人っているでしょうか?家具、食器、タオルなど、家にまつわるさまざまなインテリアに白を取り入れてる人ってけっこう多いはず。爽やかに輝く白アイテムを探してみて。

さりげない清潔感

a

まずは手軽にコンパクトな収納アイテムに白を取り入れてみるのはいかが?スチールと木の素材の組み合わせなら単色よりも馴染みやすく、モダンなライフスタイルに。乱雑になりがちな小物をすっきりまとめてくれます。

 

c

戸棚やラックの中をオシャレに収納できるバスケットもおすすめ。もちろん見せる収納としても活躍します。スチールと木の組み合わせはナチュラルな印象にも。キッチンやリビング、洗面台などで使える使い勝手の良い大きさです。

tosca by YAMAZAKI

 

d

便利なキャセロール鍋、もう1台はホワイトを手に入れてみてはいかが?ガス・IH・オーブンすべての調理方法が可能で、熱伝導や保温性に優れ、シチューなどの煮込み料理に最適です。オシャレなデザインでそのまま食卓に並べられるからこそ、盛り付けが映えるホワイトを選んで。

CHASSEUR

 

e

ラグやカーペットにも清涼感あふれる印象を。さらりとした肌触りの素材を選べば、この時期にピッタリの涼しげなライフスタイルが完成します。ホワイトやベージュの柔らかい雰囲気がナチュラルで優しいインテリアを演出してくれます。

Summer Fabric Rug by Hagihara

 

 


 

スマホケースも爽やかに

f

毎日持ち歩くものだから、たまにはイメージチェンジ!爽やかでクリアな印象のスマホケースで、気持ちも晴れやかに!優しい色合いと人なつこそうでユニークなヘラ鹿のデザインは、北欧らしいスタイリッシュさと相まり、どんなシーンにも馴染みます。

moz