with
your break

 

ドリップしたての芳しいコーヒーにしようか、栄養たっぷりの自家製スムージーもいい。オリジナルのドリンクを飲みながら、ホッと一息つける瞬間。その相棒にお気に入りのマイボトルを。

セカンドボトルやギフトにも

image1

淹れたての美味しさをそのままに飲める“マイボトル”は、今や家庭やオフィスの定番アイテム。ホットもコールドもOK、エコで経済的、滑り止め付きで持ちやすいなど、余計なものを省いた機能美は、2本でも3本でも持っていたい。ドライブやレジャーをはじめ、新生活が始まる方へのギフトにもおすすめです。

 

image2

折り畳み傘をイメージした「thermo mug」の”アンブレラボトル 17SS 300ml”は、軽量で細身の真空断熱2重構造ボトル。強固な2重構造により、長時間にわたって保温&保冷が可能。錆びにくい素材と優れた耐久性も人気の理由です。

 

image3

“Ceramic mug 400ml”はセラミックとステンレスの二重構造のマグ。飲み物の蒸気を逃がすため、蓋と本体にあえて隙間を作っています。ホワイトアッシュをあしらった蓋が、デザイン性をアップ。

 

thermo mug

 

 

image4

上質なマット仕上げのミズノマグは、約205gと軽く、片手でラクラク操作のワンタッチオープンタイプ。安心のZOJURUAHI製で機能性も抜群。アクティブなシーンでも、手軽に水分補給できます。

 

ZOJIRUSHI

 

 


やっぱりコーヒーが欠かせない

coffee-1117933_1920

毎朝の目覚めに、オフィスでのブレイクタイムに、やっぱりコーヒーが欠かせない方へ。マイボトルならホットでもアイスでも淹れたての美味しさを味わえます。デザートコーヒーの“キャラメルショコラ”もラインナップ。

NIC coffee