Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

定番の熱々鍋料理の数々を楽しむ。ポットローストやビーフシチューなどレシピの幅が広がる「Skeppshult」。

 

image1

ずっしりとした重さが
旨さを引き出す。

 

じっくりと煮込む料理やジューシーに焼き上げるグリル料理。野菜の旨味やスープのコクを引き出してとびきりのレシピに仕上げよう。

 

image2

【そのままテーブルへ】

熱々の料理をそのまま運ぶと、見た目にも食欲を刺激するSkeppshultのブラック。じっくりと煮込んだ料理や保温したい料理にも適し、デザインも秀逸。オムレツやパエリアにも適していて用途も多彩だ。その重みと厚みで味わいを深めてくれる。

 

image3

【スウェーデンの鋳物】

鋳物作りに最適な砂が手に入るスウェーデンのシェップスフルト。本物志向の職人技術で生まれた機能的で耐久性に優れた鍋やフライパンが世界中のシェフたちから賞賛されている。製品は25年保証。手入れを重ねていくことでより味わいが増してくる愛すべき道具だ。

 

image4

【使い始め・お手入れ】

シェップスフルトは、鋳物初心者でもすぐに使い始められるところが嬉しい。使い始めの下準備が不要なのだ。熱い植物油であらかじめ処理されており、使用前にぬるま湯ですすぐだけ。いきなり焼きたいものを焼き始めることができる。焼き調理にはバターやマーガリンなどの油を使うと焦げ付きにくい。日々のお手入れは、洗剤などを使わず、熱いお湯を使い、皿洗い用ブラシで洗う。軽く拭き、火や熱源にかけて乾燥させる。時々、ベーコンなどを長時間低温でじっくり焼くと適度な油が鍋にしみ込み、良い状態が保たれる。

 

SKEPPSHULT

 


 

VITA CRAFT

良い素材が手に入った時などに、野菜や肉を無水調理すると、とびきり美味しいレシピに仕上がります。プロの味をご家庭で楽しめる「VITA CRAFT」。短時間で調理できるため、水に溶け出す野菜の栄養流出を防ぎ、熱に弱い野菜の栄養もたっぷり摂れます。

 

VITA CRAFT