Healthy
Autumn

 

食欲の秋!でも食べ過ぎやカロリーは気になる!旬の食材を上手にヘルシーに変身させるアイテムをチョイスして…召しませ、実りの秋♪

目に見えるヘルシー

b

“世界の人々の健康づくりに貢献する”、これがタニタの信念。その重要なエレメントはズバリ食事!1食あたり500キロカロリー、塩分3g以下でありながら美味しい料理を目指し、クッキングスケールやタイマーなどを使って数字で分かる食習慣を心がけて。

 

c

“減塩”にトライしたいならコレ。塩分の濃度が0.1%単位で分かり、0.0%の無塩食から最大5.0%まで、より詳しく測れます。測りたいものにつけるだけのカンタン測定。みそ汁などにセンサーをつければ自動で電源オン!5°C~90°Cまで測定でき、水洗いOKの防水設計です。

 

d

料理の美味しさや出来ばえを左右する“温度”。タニタの料理温度計なら安心安全で、使いやすさにもこだわっています。-50 ~ 240 ℃の温度が表示され、測った温度が見やすいホールド機能付き。スティックタイプでコンパクト、さらにキッチンを楽しくするポップなカラーも嬉しい!

 

TANITA食堂

 

 


ホーロー鍋の力

e

少しずつ肌寒くなってくると、恋しくなるのがあったかお鍋。カレーやシチューなどの煮込み料理に最適で、炊き込みご飯、豚の角煮、温野菜などもお手のもの。素材を活かす優れた熱伝導と蓄熱性で、旨味も栄養も逃さないからヘルシーなのも嬉しい!焦げが付きにくく、握りやすい取っ手のデザインなど、こだわり抜いたホーロー鍋で、毎日の料理が楽しくなります。

 

GoodPlus+