Japanese
Essence

 

見た目のちょっとしたアレンジで、印象がガラッと変わる。それは食卓でも同じこと。美しい四季の移ろいをさまざまな形で愛でてきた、日本ならではの感覚を取り入れて。

和の魅力をプラス

image1

どこか懐かしい風合いのある焼き物。モダンなエッセンスを感じる和食器。日本の美しい四季や、昔ながらの風情を大切に伝えていきたい…和食器は誰もがホッと心落ち着ける空間を創ります。

 

アイキャッチ

暑さを和らげる和食も、趣のある器を選んで。風情ある日本の夏を涼やかに演出してくれます。

 

image2

素敵な色付けのお皿や器は、食卓に並べるだけでうれしいもの。現代的なデザインがマッチした風合いも、“和”ならではの落ち着きと温かみが感じられます。

 

image3

美濃焼、有田焼など、伝統的な焼き物の数々は和食にはもちろん、洋食にもマッチ。表情豊かな質感は、彩りのあるメニューにさらに華を添えてくれます。洋食もあえて和食器に盛り付けて、自由なスタイルを楽しんで。

 

JAPANESE TABLEWARE

 

 


 

美食家におすすめ
こだわりのプレミアムオイル

TREURER

スペイン、マヨルカ島にあるミラレスファミリーの農園で丹精込めて作るTreurerのEXVオリーブオイルは、何ものも加えない、オリーブの果汁そのものです。EXVオリーブオイルの世界基準は酸度0.8%以下。0.1%と極めて低い酸度のTreurerは、ミシュランの星を持つ世界的なシェフたちにも愛用される最高級クラスのEXVオリーブオイル。家族経営の小さな農園だからこそ生まれる、こだわりのプレミアムオイルなのです。オシャレなパッケージも魅力のひとつです。

 

TREURER

 

 


スウェーデン王室の御用達ブランド

KOSTA BODA:ORREFORS

ヨーロッパの現存するガラス工場の中で一番古い歴史をもつ「KOSTA BODA(コスタ ボダ)」 一流の芸術家でもある専属デザイナー達と熟練した職人達の息のあったチームプレーにより芸術性、カラー、デザインにおいて類を見ない特徴的なブランドとして世界中にファンをもち、確かな品質からスウェーデン王室で使用されています。

 

KOSTA BODA/ORREFORS