Lifestyle

憧れの空間へ

 

確かなものづくりのMADE in JAPANから、センスよく飾れる掛け軸のラインナップをご紹介。

 

アイキャッチ

日本の”粋”をインテリアに。

 

花や風景、王道の美しい掛け軸。一方、ユニークな描法で描き出された動物たちを掛け軸にした「鳥獣花木図屏風」など、ダイナミックでモダンな一幅が勢揃い。まるで美術展を鑑賞しているかのような、ここでしか入手できない逸品たち。

 

image1

アニマルのモダンな掛け軸

和室ではない洋間やリビングのインテリアとして掛け軸を。取り入れ方がとても難しく、なかなかそぐわないように感じるが、この動物たちの掛け軸の持つ雰囲気はモダン。上下が藍色で締まった印象になるのもいい。

 

image2

山河が紡ぐ物語

誰の心にも郷愁を呼び寄せる山河の風景。水の流れや山々を目にし、都会に暮らしながらも自然に想いを馳せることができる。育った田舎の姿を思い出す、こんな場所で暮らせたらと憧れを抱く、アウトドア好きなら山や高原の地形に興味惹かれてと、それぞれに愉しむのが今流。

 

image3

【親子雛】

ひな人形と合わせて室内や玄関に飾りたくなる愛らしい「親子雛」。華美になりすぎない、すっきりとした構図でひな人形との相性が良く、互いに引き立て合う。女の子の健やかな成長と、生涯にわたる幸せを祈る親心を感じる。

 

KAKEJIKU

 


 

天然木のくりぬき椀、竹をデザインした珪藻土のコースター。紀州産ひのきや銘木の日本加工にこだわった弁当箱。シンプルなデザインが嬉しいカトラリー。自然なモノ、素のモノ、環境にやさしいモノをあなたの日常に。

 

&NE VOL.1

 

&NE VOL.1

 

&NE VOL.2

&NE VOL.2

 


 

色や柄の魅力。素材を 生かし、自然のモチーフを取り入れ、あたたかみや優しさを感じるデザイン。「ARABIA」「IITTALA」「RÖRSTRAND」のスカンジナビア精神あふれるアイテムをあなたの食卓で。

 

IITTALA

IITTALA