Relax
Autumn

 

心地よい秋風に誘われて、深く息を吸って、ゆっくり吐いて…。たまには仕事や家事の手をとめて、夏の疲れを癒しつつ、自分の心と体に向き合ってみてもいいじゃない。

クッションの癒し効果

a

かわいいだけじゃ飽きてしまう。機能的なだけでは好きになれない。心地よく、ふんわりやさしい気持ちになれる自分だけの“マイクッション”を。カラダにフィットする人間工学的形状や、ちょっと便利な使い方ができる機能…そんな発想から生まれたアイテムをピックアップ。

 

b

手描きのお花のようなポップなデザインがかわいい!お部屋に彩りを添えてくれるクッションは、真ん中のホールに腕を通して抱くことができるため、癒し効果アップ。しっとりやわらかいのに、適度な触り心地がクセになる!

 

c

長い鼻がユニークなゾウをモチーフにしたボディクッションは、お鼻の部分をネックピローのように首に回して抱きしめて使います。肌触りがやさしい、コットンベロアストレッチ素材は、いつまでもタッチしていたい感触です。

 

RELAXIA HOME

 

 

d

デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズが嬉しいハンドレストクッション。長時間のPC作業でも心地よく腕を支えて、余分な腕の緊張を軽減し、わたとパイプのダブルレイヤー構造で心地よくしっかり支えます。

 

JIMU FAB

 

 


 

香りでリラックス

e

安眠やリラックスタイムには、アロマやルームフレグランスがおすすめ。フレーバーティーをイメージしたフレグランスウォーターで、お部屋、玄関などの空間はもちろん、クッションなどのファブリック雑貨に吹きかけて香りを楽しんで。

ENTRACTE