Ready for
Winter

 

過ごしやすい季節はあっという間に終わりを告げ、そろそろ木枯らしかな?なんて気もそぞろ。柔らかい肌触りが嬉しいあったかアイテムを備えれば、寒い冬の訪れも待ち遠しくなるかも?

年中使えるウール&ムートン

アイキャッチ1

ムートン素材は冬のマストアイテム。柔らかな肌触りが心地よく、適度な保温性があるためあたたかさをキープしてくれます。ラグとしても使える大きさなら、体をすっぽり覆ったり、床でゴロゴロしたり、使い方はさまざま。

 

image1

実は保湿性にも優れているムートンは、ジメジメした梅雨でも、汗をかきやすい夏でも快適に過ごせる優れもの。夏はサラサラ、冬はあたたかく、オールシーズン使えます。上質な素材で極上のリラックスタイムを演出する「Sheep House」はサイズ展開も豊富なため、場所や使い方によってお気に入りの大きさを。

 

image2

美しい毛並みを保ち、永く愛用していただくためにはお手入れも大切。定期的にブラッシングやスプレーをして、いつまでも快適に。

 

Sheep House

 

 


 

こたつ人気、復活!

image3

日本の冬と言えばやっぱりこたつ!最近は節電効果としてもこたつに注目が集まっています。家族の団らんやくつろぎの場として、まだまだ欠かせない存在…今年はその魅力を再発見してみては?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リバーシブルのこたつかけ布団は、気分やインテリアに合わせて手軽にイメージチェンジ。自然素材が持つ質感や与えてくれる感覚を大切にする「HAGIHARA」が、新しいこたつライフを提案します。

 

KOTATSU BY HAGIHARA