Healthy
Summer

 

うだるような暑さに体もバテ気味、やる気も起きないし、何となくイライラ…。そんな時は気持ちを穏やかにして、身体の内側から体質改善を習慣づけよう。心と身体の不快指数をリセットして、涼やかな夏を。

イライラを解消

アイキャッチ

ちょっと外へ出るだけでも汗をかいてベタベタ…そんな不快指数が増す夏にもおすすめなのがアロマセラピー。アロマの香りに包まれると、心穏やかにリラックスできます。暑さからくるイライラも解消してくれるはず。

 

image1

エキゾチックな花の香り、甘く優美なフローラルの香り、シャープで爽やかな柑橘系の香り、クリアで清涼感あふれる香り。アロマセラピーのパイオニアとして世界的にその名が知られる「ROBERTTISSERAND」は、植物性成分のみを使用し、最高級の素材を厳選したやさしいアロマです。

 

image2

ボディにはオイルを、お部屋には精油やキャンドルを、鞄にはハンドクリームを忍ばせて。

 

ROBERTTISSERAND

 

 


 

夏バテ対策に

image3

夏バテで食欲がなくなると、食事も簡単なものや冷たいものに偏りがち。そんな時こそ自分の身体を“数値化”して知ることが大切。体脂肪計や体組成計で身体の変化を知ることで、食生活の改善を。

 

imag4

時にはデジタルスケールで食事のコントロールをすることも。国内トップメーカーの「TANITA」は、食事・運動・休養のベストバランスをはかる測定機器で、健康づくりを24時間サポートします。

 

TANITA