Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

何かと忙しい新年度の始まり。気持ちを落ち着けてペースを整えるスイッチに、スペシャリティコーヒーを。

 

アイキャッチ2

“コーヒー豆の貴公子”アラビカ種

image1

【特別な時間を】

気持ちばかりがはやってしまう春先は、コーヒーブレイクが必要。何も考えずのんびりするために、ひと息入れて考えをまとめる時間に、特別な味わいの「RIE COFFEE(リエコーヒー)」を淹れてみては。また新鮮な時間がゆっくりと流れ始める

 

image2

【厳選された豆】

コーヒーの味わいにこだわる人が多いサンフランシスコのロースターで、何百種類ものコーヒー豆の中から選ばれたコーヒーを試飲。個性あふれるそれぞれの豆の持つユニークな香り、味わいを最大限に引き出すため、一つ一つ異なる方法で焙煎されています。そのサンフランシスコで100年以上続く老舗ロースターとパートナーシップを結び、味と品質にこだわったコーヒーを日本に紹介しているのが「RIE COFFEE」。

 

image3

【アラビカ種100%】

「RIE COFFEE」は東京・新宿のヒルトン東京地下1階に店舗を構える。その繊細で深い味わいから通の間で“コーヒー豆の貴公子”と呼ばれるアラビカ種。「RIE COFFEE」では、アラビカ種100%にこだわったスペシャリティコーヒーのみを世界中から厳選している。

 

RIE COFFEE

 


 

PAVONI

イタリア「PAVONI」のシリコンツールは、誰でも簡単にケーキやチョコレートが作れるという優れもの。抜群の機能性を持つアイテムでレシピの幅を広げて。

 

PAVONI