Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

新年度が始まり1ヶ月が経過した5月は気疲れする季節。キャンドル型LEDライトをゆっくり眺めて、梅雨を前に気分をリフレッシュしたり、自分だけの特別な時間を持つことも大切です。

 

アイキャッチ

 

本物のキャンドルよりも美しく

 

チラチラと動く“炎の揺らぎ”は本物のキャンドルさながら。お子様やペットのいる空間でも、安心して使え、消し忘れの心配もないストレスレスなインテリア。

 

image1

【技術がつくる本物感

米国のエンターテイメント企業がテーマパークの舞台装置として開発したキャンドル型LEDライト。特許技術により本物の炎のようにチラチラと動き“炎の揺らぎ”を再現。炎の形をした樹脂製パーツにLEDの光を照らし、電磁石による磁力の反発を応用して限りなく自然に近い揺らぎを表現する。

 

image2

【使い勝手】

ちょっとした空きスペースや、目の行き届かない離れた部屋、就寝前のリラックスタイムなどでもタイマーやリモコン機能を活用しオンオフをコントロール。「LUMINARA」はキャンドル型LEDライトのため、お子様やペットがいるご家庭でも安心して使用できる。また、プリザーブドやアートフラワーなどデリケートなお花と合わせても安全。インテリアの幅が広がり、高級ホテルなどでも使用される。

 

image3

【インテリア性】

本物のロウを使ったなめらかな質感と、本物さながらの灯りが癒しの空間を演出する。“炎の揺らぎ”で、疲れた日常から離れる極上のひとときをを。屋外やキャンプでも人気が高まっている。本物以上の癒し効果が期待できる。

 

LUMINARA

 

 


 

CARELANCE

現代女性が抱えるさまざまなお悩みを解決するケアブランドとして誕生した「Carelance」のコンセプトは“バランスよくカラダケア”。ちょっとしたビューティケアを取り入れて毎日に輝きをプラス。

 

CARELANCE