New season
is comming

 

春はすぐそこ。お花見に、新生活に…何だかウキウキする季節。新しい季節や始まりを祝うには、やっぱりワインがオススメです。お手製イタリアンをふるまいながら、いつもの仲間たちと乾杯!

どんなオケージョンにもおすすめ

image1

食前酒に、乾杯に、お花見に、どんなシーンにも似合うのがワイン。スマートにいただくにも、気軽に楽しむにもその存在は欠かせません。

 

CHディケム 2007_1

世界で限られたエリアのみで生産される極甘口ワインのなかでも、“ソーテルヌ”は最高峰。ソーテルヌ地方の中心部に位置するシャトーディケムは、その頂点に君臨します。希少性が高く、オールドヴィンテージが出回ることは稀。甘美で凝縮した深い味わいと上質な酸が感じられる貴重な貴腐ワインです。

GRAND CRU CLASSE

 

 

2016112410468_2_2

元イギリス首相チャーチル氏を虜にしたことでも有名な「Pol Roger」。“気品と優美”を哲学とし、格調高いシャンパーニュを造り続けています。2004年には英国王室御用達に任命され、ロイヤルウェディングでもサーブされた本物の証。“Brut Vintage”は力強さとフィネスを備え、エレガントで調和の取れた深みのあるシャンパーニュです。

Pol Roger

 

 

2017030910931_1_2

女子会やお花見に特にオススメなのがロゼ。”Domaine du Deffends Rosé d’une Nuit”は、フレッシュなラズベリーやストロベリーなどの華やか香りが楽しめ、ほどよいミネラルと酸味を余韻に感じられます。女子心をくすぐる淡いピンクはまさに“桜色”。

春の桜色ワイン

 

 


 

イタリアンマンマの味を手軽に

image2

できるだけ自然に手を加えずに、家庭の味とオーガニックにこだわった「SOLLEONE BIO」で、手軽にパスタやピッツァを楽しんで。ナチュラルに食を楽しむイタリアンマンマの味を、ワインのお供に。

SOLLEONE BIO