Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

ボディ磨きに気合いを入れたくなる春先は、バスタイムからチェンジ。素材選びからデザインまで。こだわりのコットンやリネンを。

 

アイキャッチ

 

バスタイムはパリジェンヌ気分で

バスローブやスリッパにこだわると、いつもの時間が華やかに演出される。時間をかけてきれいになる。ココロから輝きを満たしたい

 

image1

【柔らかなバスタオルに癒される

触り心地で選ぶ方に一目置かれるのが「Devilla」のタオル。肌触りの良さだけでなく、吸水性の秀逸さも魅力。一度使うと、誰かに贈りたくなるという。毎日の習慣の中に、明日へのパワーを満たすちょっとこだわりのアイテムを取り入れたい。

 

image2

【大切な人へ贈る】

まず、両親へ。大好きな女友達へ。いいものを贈りたくなる人はたくさんいる。贈り物選びに悩むことも多いが、このタオルなら、誰にプレゼントしても、ちょっといい気分になってもらえる自信がある。大切な人へ、優雅なリラックスタイムを贈る。

 

image3

【バスローブで過ごす】

いつもの湯上りタイムをバスローブで過ごしてみる。手足にしっかりとクリームを塗りこんだり、普段は後回しにしてしまう背中のケアをしたくなったり。暖かくなる季節に向けて、ボディケアを念入りにできる。ついでにストレッチや二の腕エクササイズを取り入れれば完璧だ。

 

DEVILLA

 

 


 

CANDLE HAPPINESS

キャンディみたいな遊び心のあるキュートなデザインのキャンドルブランド「CANDLE HAPPINESS」。大豆油をメインにブレンドしたオリジナルソイワックスを使用。エッセンシャルオイルをふんだんに使ったナチュラルな香り。

 

CANDLE HAPPINESS