Lifestyle

プロダクトダイアリー

 

国産ピーナッツの自然から生み出される風味。朝から幸せいっぱいになれるピーナッツカンパニー自慢の味をお試しください。

 

アイキャッチ

 

素材の良さを味わう

 

添加物を一切使わず、素材の良さにこだわりぬいたピーナッツクリーム。パンはもちろん、スコーンやガレット、コーヒーと合わせても。

 

image1

【ほのかな甘さ】

ナッツをしっかりと噛みしめていくと、広がる香りとともにほのかな甘さを感じます。素材を活かし、甘さをおさえたピーナッツクリームは味わうたびに、つい笑顔になる優しい風味が自慢です。

 

image2

【感動を生むピーナッツクリーム】

愛情と情熱を注いで、茨城産ピーナッツから製造する「PEANUTS COMPANY」のこだわりは、添加物を一切使わず、素材の良さを丁寧に加工すること。ピーナッツそのままのおいしさを、一人でも多くの人に味わってほしい —そんな想いから、添加物は使わず、最高のピーナッツクリームを作り続けます。国産ピーナッツを通じて「楽しい・美味しい・驚き」をモットーに、自然から生み出される恵みの大切さを伝えています。また、ピーナッツを通じて、農業の魅力や楽しさ、大切さを次世代に繋いでいます。

 

image4

【ピーナッツが育つまで】

ピーナッツカンパニーのピーナッツという小さな豆は、親からもらった愛情いっぱいの殻に包まれ、そこで栄養をたっぷりと吸収します。ピーナッツになるまで、丹念に愛情込めて育てられ、太陽のもとボッチという布団に寝っ転がり、今度は太陽の恵みという愛情を注がれて大人になります。さまざまな愛情が凝縮して詰め込まれた小さな豆。食卓で、驚きという美味しい感動から笑顔になっていただくために、ピーナッツカンパニーのピーナッツクリームはあります。

 

PEANUTS COMPANY

 

 


 

SOLL

イタリアンの美味しい季節がやってきます。地中海の太陽をたっぷり受けて育った、美食の国イタリアの食材が勢揃い。オーガニックのスパゲッティやパスタソースや、フレーバーオリーブオイルなどをお楽しみください。

 

SOLLEONE BIO