Comfort
by Natural

 

“恵みの雨”とは言えど、やっぱりうっとおしく感じるのも事実…梅雨シーズンの到来です。オウチで過ごすことも多くなるこの時期、心も晴れやかになれる、自然素材を使ったインテリアをピックアップ。

 

五感で感じる心地よさ

アイキャッチ5

足元から感じる懐かしさ、肌からうつろう心地よい薫り…。自然素材が持つ質感は暮らしに潤いを与え、目に優しく映る色合いは穏やかな気持ちにしてくれます。素材の表情を眺め、表面に触れ、薫りを感じることで心が満たされる…そんなコンセプトから生まれた「HAGIHARA」のインテリアシーンは、住まう人、訪れる人を幸せな気分に。

 

image1

柔らかな色合いと肌ざわりが優しいラグやカーペットは、思わず寝そべってしまいたくなるほど。天然素材ならではの風合いが、爽やかで穏やかなライフスタイルを創り出します。

 

Summer Rug by Hagihara

 

 


 

速乾性で湿気対策

image6

抜群の吸水力を持ち、洗濯不要で衛生的なバスマットとして注目を集めた“珪藻土”。自律的に吸湿や放出を繰り返す機能を持つ自然素材は、梅雨の湿気対策におすすめのアイテムです。

 

image5

珪藻土は触れた瞬間から乾いていく速乾性を持ち、カビやダニの発生を抑制できるため、脱臭・湿度調整に効果があります。洗濯しても乾かない、使った後はジメジメして乾きづらい…そんな時に珪藻土パワーが大活躍!

 

珪藻土

 

 


 

梅雨3

雨の日だって、ハッピーな時間を、私らしく。梅雨シーズンのお出かけやオウチ時間を、快適に過ごせる楽しみ方のヒントがここに。

 

Netatmo

Netatmo

 

 

dog

DOGDEPT DOG