More
Some Tea?

 

オウチでほっと一息つけるプチ贅沢な時間。一杯の紅茶とちょっとしたスイーツが忙しない毎日に潤沢な瞬間を注いでくれます。

香りに呼び覚まされる

a

選ぶなら、風味?産地?それともパッケージ?紅茶の種類はさまざま。ダージリン、セイロン、アッサム、アールグレイ…気分や時間、いただくスイーツに合わせて、自分の楽しみ方ができるのがティータイムの醍醐味です。

 

b

紅茶らしい力強く荒々しい味わい。それが”ペインタリーサマー(ケニヤンアース)”。赤道直下に広がる大地・ケニアで育まれたブレンドです。異国情緒あふれるパッケージもおしゃれ。

 

c

140年以上に渡り茶園経営一筋に美しい紅茶を追求する「Williamson Tea」は、高品質の証の大きな茶葉が特徴。ポットで泳ぐ茶葉からは素晴らしい香り、味わい、深い色が抽出され、どのフレーバーも上品で嫌みがありません。力強いコクと味わいの”イングリッシュブレックファスト”は、ミルクティーにおすすめ。

Williamson Tea

 

d

ティースプーンとして添えるなら”インドラ ティースプーン”。スウェーデン王室御用達のカトラリーブランド「GENSE」のスプーンは、大き目に作られたこだわりの形とバランスのとれたデザインが手に馴染み、目にも優しいデザインです。使うたびに真の心地よさを感じます。

GENSE

 

 


ティータイムのスイーツに

f

スキレットなら手軽にパンケーキやダッチベイビーが作れる!熱伝導の良さに優れた”グッドプラス スキレット15(木製台付)”で、手軽にふっくら美味しいスイーツができ上がり♪出来たてをそのままテーブルに出せるのも嬉しい。

GoodPlus+

 

h

作りたてのパンケーキやスコーンに合わせたい「Welsh Lady」のジャム。こだわりの素材を伝統的な手法で仕上げたジャムは、国際的なアワードを受賞した世界が認める味わい。ジャムの甘さを味わいながらロシアンティーとして紅茶をいただくのもおすすめです。

Welsh Lady